A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

経過報告

 ・順調に回復中

 皆さんこんにちは。オルティです。今日も右足首の痛みからレッスンに行かず、家でのんびり過ごしています。とは言えど、今日は参議院選挙の投票日なので外出はしましたが。皆さんは投票しましたか? まだの人は投票所にGo!

 さて右足首の様子ですが、だいぶ回復してきました。まだ若干違和感と言いますか、不安はありますが、普通に歩いても何一つ問題はなくなりました。来週にテニスに復帰する予定ですが、振り替えが溜まったので2コマ連続になりそうです(汗)

 

・今日は大会!

 今日、7月21日は僕が住んでいる街で市民大会C級が開催されています。参加費を払いに今日行って来た時に試合も少し観てきました。本来であれば自分もコートに立ち、試合をしていると思うと、怪我した事が本当に悔しいです。

 こちらは風もなく、日も差していないテニス日和の天気なので、そういう時に大会に出れなかった自分の運の無さを呪っています。それでも次の大会に向けて気持ちを切り替え、また次のレッスンから頑張って行きます。