A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【テニスYoutuber紹介】一般人の星! ぱんぴーてにすさんを紹介!

・ぱんぴーてにすさんはどんなテニスYoutuberなの? ・どんな動画を投稿しているの? ・ぱんぴーてにすさんの使用ギアは? ・ぱんぴーてにすさんと実際練習してみた感想 ・試合を観てみた感想 ・最後に どうも。オルティです。今月は格上の相手ばかりいる2大…

【結果報告】第39回県央シングルス大会に出場してきました。

・結果報告 ・良かった所 ・改善点 ・まとめ どうも。オルティです。今回も出場大会の結果報告です。今回は5/14に開催された第39回県央シングルス大会の結果報告です。 私は男子シングルスBクラスに出場しました。初めてでした。自分が住んでいる街以外で開…

【結果報告】バボラオープン新潟県予選に出場してきました。

・バボラオープンとは? ・結果報告 ・良かった所 持ち帰ってきた課題 ・総括 どうも。オルティです。先日5/4に開催されたバボラオープン新潟県予選に出場してきました。今回の記事はその結果報告になります。 今年初めて出場した大会。確率が良くなっている…