A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って~今だから言おうあんな事やこんな事~ 来年に向けて

皆さんこんにちは。オルティ・マレーです。これまでインタビュー形式で今年を振り返ってきましたが、今回でラストになります。 来年に向けてどのような目標を掲げるのか、どのような事が必要なのかを答えていきます。 ー来年の目標を教えて下さい。 「”大会…

今年を振り返って~今だから言おうあんな事やこんな事~ 後編

皆さんこんにちは。オルティ・マレーです。前回の記事に引き続き、今回もインタビュー形式で今年を振り返りたいと思います。今回は大会の後の話になります。 ー新しいピュアドライブ2018はどうですか? 「前のモデルよりも使いやすくなりましたし、デザイン…

今年を振り返って~今だから言おうあんな事やこんな事~ 中編

皆さんこんにちは。オルティ・マレーです。 前回の記事に引き続き、今回もインタビュー形式で今年を振り返りたいと思います。 今回は市民大会編になります。 ー社会人になって初めて挑んだ大会が、8月の市民大会でした。今振り返ってどう思いますか? 「悔し…

今年を振り返って~今だから言おうあんな事やこんな事~ 前編

皆さんこんにちは。オルティ・マレーです。前回の記事に引き続き、今回はインタビュー形式で今年を振り返りたいと思います。長くなるので、上半期と下半期で分けました。 ーまず最初に、今年一年を振り返ってどう思ったかについて聞かせていただけますか?「…

テニスを始めた切っ掛けと今までの経緯~今だから話せるあんな事やこんな事~

皆さんお久し振りです。またもや更新をサボってしまい、大変申し訳ないです。気が付けば12月に入り、今年も後少しの所になりました。 そこで今回の記事ではテニスを主軸にして振り返っていこうと思います。ただ今年を振り返りながら自分語りするだけでは面白…