A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【週1プレーヤーの兵法】所信表明! 堅守速攻型のプレーを目指せ!

・去年の振り返りから見えた目指すべきプレーとは? ・シーズンオフから取り組んでいる事とは? ・県室内選手権のフィードバックは? ・今年の目標 ・総括 nagashimarray.hatenablog.com どうも。オルティです。この記事が投稿されるタイミングだともう1月も…

【成長と自信】:県室内選手権の結果報告と振り返り

・結果報告 ・良かった所 ・改善点 ・まとめ どうも。オルティです。大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も私ことオルティ、及びこのブログをどうぞよろしくお願いします。 新年最初となる記事では大会の結果報告について記します。1/…