A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

久し振りの更新です。

更新サボってて大変申し訳ありませんでした。

 皆さんお久し振りです。半年以上ぶりになります。ブログの更新を忘れてしまって大変申し訳ありませんでした。

 これからは週1投稿にペースを戻せるよう努力しながら、これまで以上に分かりやすく興味を持って頂けるような記事を記していきます。

 

近況

 今回は久し振りの記事になりますので、近況の方を軽く述べます。後日投稿する記事で詳細を記しますが、先ず8月に地元の市民大会に参戦して社会人になってからの初勝利を挙げました。

 続いて同月にはJOP選手と練習する事が出来ました。そこで自分の課題だったり、未熟さに打ちのめされたり、JOP選手の凄さを嫌と言う程見せ付けられました。

 今はその時に感じた事を踏まえ、自分のプレーを見直しながら練習しています。目指すは市民大会3回戦進出です。そして来月にラケットを替えるのでまたインプレ記事を記します。次回以降の投稿記事はこちらです。

 

・市民大会の様子

・JOP選手との練習について

・今使っているガットのインプレ

 

また更新頻度を戻せるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!