A LIFE OF TENNIS!

このブログは週1中級プレーヤーのオルティによるテニスブログです。レッスンの振り返りや取り組んでいる内容を中心に、使用している・試打したラケットやガットのインプレを記しつつ、一般人目線でテニスの情報を皆さんにお伝えしていきます。目指すはNo.1のテニスブログではなく、Only1のテニスブログ!

【報告】記事のリライトが終了しました。

 

・過去記事のリライトが完了しました。

 

f:id:nagashimarray:20210701175237j:plain

 

 どうも。オルティです。昨日EZONE100(2020)のインプレ記事のリライト版が投稿されました。これによって、これまでこのブログで記してきたインプレ記事のリライトが完了しました。

 以前記したと思いますが、良質でタメになる情報を発信していると認められたおかげで、Googleの収益化が通りました。

 

nagashimarray.hatenablog.com

 

 これによって、今まで以上に良質で勉強になる、より良い情報を皆様にお伝えしないといけないと言う責任感が芽生えました。

 先ずはこれまでの記事をアップグレートして、改めて自分の言葉で皆さんにラケット・ガットのインプレをお伝えしようと思い、インプレ記事のリライトを始めました。

 最初にFX500のインプレ記事(リライト版)を投稿したのが6月3日。EZONE100(2020)のインプレ記事(リライト版)を投稿したのが7月14日。合計すると1ヶ月と11日でしょうか。

 1日1記事投稿していたので約40記事。1日大体2~3記事リライト作業していましたが、終えた今振り返ると、かなり大掛かりな作業だったなと思います。

 やっていく中で構成や文章力の向上が見えたような気がしましたし、昔の思い出に浸る事も出来ました。

 

・これからのブログについて

 

f:id:nagashimarray:20210701182807j:plain

 

 これからのブログですが平常運転に戻ります。今まで通りレッスンの振り返りや使用したラケット・ガットのインプレ記事を記していきます。

 投稿頻度も週1~2くらいに戻ります。多くて3~4でしょうか。記事に出来るネタがあるかどうかでかなり変わってくるので、一概に言う事は出来ません。

 そしてこの記事を投稿する頃には市民大会(C級)も終わっていますので、そちらの結果報告も後日行います。引き続きどうぞよろしくお願いします。