A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

テニスを初めて20年~今の想いを記してみた~

 

f:id:nagashimarray:20210616164242j:plain

 

 どうも。オルティです。先週もスクールに行ってレッスンを受けて来たのですが、その時に自分がテニスを初めて20年になった事に気が付きました。

 20年。20年ですよ。テニスを始めたのが20年前。ちょうど今通っているテニススクールが出来た時にテニスを始めました。当時はまだ小学生でした。

 あの時はテニスに触れて楽しくてハマっていたのですが、まさか大人になった今でも夢中になれるなんて誰が想像したでしょうか。

 途中ブランクがあってやっていない時もありました。それは仕方ないです。テニスより大切な物も時にはあります。それでも、やっぱりテニスをしている時の方が生きていると実感出来ます。

 テニス歴の割に実力が伴っていないと思う時もあります。しかし、大人になった今も上達しているので引き続き努力していきます。

 20年もテニスに夢中になれている事が本当に幸せだなと感じています。今後も上達・勝利の為に努力し続けます。