A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会計事務所を3ヶ月で辞めた!? こんな会計事務所は嫌だ! 私のしくじり経験談

・会計事務所とは? どういう仕事をしているの? ・私が会計事務所を辞めた理由①:所長が駄目だった…… ・私が会計事務所を辞めた理由②:職場がブラックだった! 最後に:ブラック企業だと気づいたら直ぐに退職しろ! どうも。オルティです。今回はしくじり第…

今回のテニス日誌! ~大会の日程発表! 仕上げに入らないと!~

・今年の市民大会は7月です。 ・フォアハンド:テイクバックをコンパクトにしつつ、握り方を変えた事で良くなりました。 ・サーブ:良い時と悪い時の差が激しすぎる……(涙) 最後に:もっと上半身以外に、身体全体で打てるようになろう! ・今年の市民大会は…

失敗から学べ! ~後悔しない為の就職・転職をするには~

① 何処に勤めるかより、自分が何をしたいかで決めよう! ②仕事が出来ないと言う自覚があるなら、対処法を考えよう。 ③社内ニートにならないよう気を付けよう! まとめ:自分を見直し、周りを変えていこう! どうも。オルティです。今回の記事は先日の記事の…