A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成に向けて取り組んでいる事を語ってみた!

・今回はレッスン日誌的な何かです。 皆さんこんばんは。オルティです。昨日もレッスンを受けてきました。ここ最近は部分的だったり、良い手応えを得る事が多いです。 それは今年も行われる(であろう)市民大会で3回戦進出を目指す私にとって、とてもポジテ…

20代最後の誕生日! 29回目の決意をしてみた!

・今日は私の誕生日です。 ・去年を改めて振り返ってみた! ・今年は「成長」の1年にしたいです。 ・今まで隠していた秘密を暴露してみた! ・今日は私の誕生日です。 皆さんこんばんは。オルティです。本日2月13日は私の誕生日となります。今年(2021年)は…

1月のレッスンを振り返ってみた! 好調に進んでいる理由とは?

・今回は普段のレッスンの振り返りをまとめてやります。 ①ガットとテンションを見直すようになった為 ②メンタル面でアップダウンが少なくなった。 まとめ:自分から起こす行動が大事! ・今回は普段のレッスンの振り返りをまとめてやります。 皆さんこんばん…