A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は勉強だ! 足を止めては駄目だ! ~勉強について私なりに語ってみた!~

・今回は真面目な内容です。 ・勉強が出来ない人なんていない! ・生きる事=勉強 ・今回は真面目な内容です。 皆さんおはようございます。オルティです。このブログは基本的に日曜日に更新していますが、先週の日曜日は諸事情でブログを更新する事が出来ま…

テニスお休みの報告+雑記

・テニスお休みに…… ・ガットで悩みが? ・テニスお休みに…… 皆さんおはようございます。オルティです。本来であれば、今日もいつも通りレッスンに行き、振替を消化しながらその事をあれこれ記す予定でした。ですが、今日はレッスンに行かずにずっと家で過ご…

今日のテニス日誌! ~2コマレッスンと初の中級クラス!~

・今日は2コマレッスンでした。 ・初めての中級クラス! どんな印象を受けたか? ・今日は2コマレッスンでした。 皆さんこんにちは。オルティです。8月に突入して毎日猛暑日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 毎日暑いので水分と塩分の補給…