A LIFE OF TENNIS!

初めまして。このブログの管理人のオルティです。週に1度テニススクールで汗をかいている中級プレーヤーです。このブログでは試打したラケットや使用したガット、グリップテープや振動止め等のテニスグッズのインプレや。出場した大会の結果報告や取り組んでいる内容等を一般人目線で記していきます。目指すは唯一無二のテニスブログです。どうぞよろしくお願いします!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日を迎えて

・27歳になりました。 皆さんこんにちは。オルティです。本日2月13日は僕の誕生日です。今年で27歳になりました。 現状を言いますと、まだ自分が目指すべき所に辿り着いていないです。つまり再就職出来ていないと言う事です。バイトはやっていますが、焦りや…

中級昇級への道! ~各ショットを自己分析してみた!~

・今日からレッスンが新しい期に入りました。 皆さんこんにちは。オルティです。今日テニススクールでレッスンがありましたが、今日から新しい期に突入しました。 初回でニューボールと言う事もあり、基礎練習がメインでした。ストローク・ボレー・スマッシ…

テニスのマナーについて物申す!

・先日このような動画を観ました…… 皆さんこんにちは。オルティです。全豪オープンが終わり、これからまた世界各国でツアー大会が始まろうとしています。中には始まっている所もありますが。 さて僕はTwitterをやっているのですが、先日このようなツイートを…